電話占いの口コミ

優しく励ましてくれた電話占いに感謝しています。

別れた彼とは結婚も考えていました。ところが、内緒で参加した合コンのことが彼にバレたことで、別れを切り出されてしまったのです。彼のことを諦め切れなかった私は、彼と復縁する方法を知りたくて、電話占い占ってもらうことにしました。
プロフィールを見るととても優しそうな雰囲気を持った女性で、親身になっていろいろ話を聞いてくださいました。友人にも話せないようなことを自然と口にするほどで、占い師さんの持つ不思議なオーラには驚きました。結果的に言えば彼との復縁は無理だと言われてしまったのですが、はっきりと言ってもらえて良かったと思っています。また、遠隔ヒーリング的な事を行ってくれたおかげか、気持ちが和らいでいきました。ずっと悩んでいたのに、心がすっと軽くなったような気分でした。
私にはもっと相応しい人がいると励ましてもらったので、その言葉を胸に頑張っていこうと思います。後から知ったことのなのですが、私を占ってくれた方は、口コミではかなり評判が高い人気占い師さんだったようです。どうりでかなり当たると思いました。また、機会があれば占ってほしいです。

別れた彼ともう一度!

数年前に彼の浮気に気づき問い詰めたところ彼が浮気を認めました。自分から気付かないフリをしておこうと思っていたのですが、どうしても我慢できなくなり自分から聞いてみたのです。彼自身、ネガティブな性格な為、自分が悲劇のヒロインのような言い回しのメールが最後で連絡がなくなりました。私自身も、スッキリしないまま彼と別れた事、彼から反省の言葉がなかった事などスッキリしない気持ちのままいたので、電話占いで彼との今後について鑑定をしてもらったのです。
復縁したい気持ちがどこかで残っていたのかもしれません。復縁方法ですぐに自分から連絡する事は避けるようにという助言を受けてました。自分から連絡するつもりはなかったのですが、時期も一か月以内には連絡があると近い未来に動きがある事を教えてくれたのです。
そしたら本当に彼から連絡があり、復縁が可能となったのです。その離れていた一か月が彼の気持ちを整理するのに必要で復縁する事を考える時期でもあったよううです。復縁のタイミングなどを知りたいときは、電話占いに頼るのも一つの手かもしれません。別れた彼ともう一度やり直したいと考えている方には、ぜひおすすめした方法です。

電話で当たる復縁占い

復縁するためのポイントを占ってもらいました。

数年前に別れた恋人のことが忘れられず、復縁したくてたまりませんでした。彼はとても魅力的で、誰からも憧れられる、そんな存在だったからです。落ち込み悩んでいたら、ものすごくよく当たると評判の占い師を友達が紹介してくれました。その友達によると、占い師の告げるポイントを抑えたことで、見事結婚にまでたどり着けたとか。半信半疑でしたが、ダメもとで占ってもらうことにしたのです。電話占いで鑑定をされている方で、霊感タロットがとても当たるとのことでした。
その方に電話をかけ、タロットで占ってもらうと、復縁するには、まず私が今のままではよくないと言われました。万が一よりが戻っても、すぐに失敗という同じ繰り返しになりかねないというのです。何よりも自分自身の人生を充実させるように…ということでした。
その言葉を聞いて、ふと自分の毎日を振り返ってみたのです。別れてからというもの、すっかり暗くなり、引きこもりがちの生活をしていました。こんな風では、恋人も魅力を感じてはくれないでしょう。そう感じ、一念発起して資格を取得、転職もしました。すると、恋人のほうから連絡してきてくれたのです。今では、対等な関係でつき合うことができています。

電話占いのおかげで、彼を諦める決心がつきました。

結婚も視野に入れていた彼と復縁するにはどうしたらいいのかを占ってもらいました。数年前に一度だけ占い師に占ってもらった経験はあったのですが、その時は的外れなことを言われたので、二度とお願いすることはないと思っていたのです。しかし、復縁や恋愛に強い占い師さんがいると聞いて、思い切って試してみることにしました。その方は今は電話占い専門で鑑定をしているとのことで、電話占いサイトに登録して早速占ってもらいました。初回は1000円引きのキャンペーンをやっていたので、思ったよりも安く占ってもらえたので良かったです。
彼と別れた経緯などを聞かれ、しばらくすると「復縁は難しいと思います」と言われてしまいました。理由は、彼には既に恋人がいて、相手の女性が妊娠までしているというのです。
まさかとは思いましたが、占い後に彼の友人から話を聞くと、占い師さんの言った通りでした。しかも近いうちに籍を入れるというのです。復縁はできませんでしたが、的中率の高さには驚きました。好きな人ができたら、また占ってもらおうかなと思います。

当たる占い!復縁する確率

復縁の確率10%から、100%まで上げたわたし!

もし占い師の先生に復縁の助言をしてもらわなかったら、わたしと彼は本当にだめになっていたと思います。もともとわたしのわがままが過ぎて、彼に見放された感じでした。でもずっと彼のことが大好きで他に好きな人も見つけられず、もんもんとした日々を送っていたんです。そんなとき電話占いのことを知って、特に当たると口コミで有名な先生のところに電話相談をしてみたんです。その先生は復縁占いが得意で、霊感・霊視による占いをする方だとプロフィールに書いてありました。
わたしの性格や運勢について占ってもらったところ、やはりこどもっぽすぎるところ、自己中がすぎるところを指摘してもらいました。こういった点を直さなければ復縁は無理であること、そして、自分をもっと大切にするようにと言われました。わたしはどうやら、自分をないがしろにしてしまうところがあるようなんです。今のままでは復縁の確率は10%未満だと言われました。
電話占いで占ってもらってからは自分磨きに徹底しました。自分を大切にし、周りの人も大切にするように心がけていたある日、彼と偶然出会い、そこからまた連絡を取るようになり、そして彼から告白されもう一度付き合うことになったんです!電話占いって、実はすごい力を持っているんですね。これからも頼ってしまいそうです。

当たる電話占いで復縁が叶うか聞きました

別れたけれど復縁したい人がいて、でも相手の気持ちもわからず、どうするか決めかねていました。それで電話占いの占い師さんに聞いてみました。当たるかどうかなんてその時はどうでも良かったように思います。気持ちの行き場がなくて、とにかく誰かに話を聞いてもらいたい一心でした。
復縁がかなう確率がどのくらいあるか尋ねたら、9割と言われました。いろいろ事情を説明し、相手の気持ちの見当がつかない状態だということも話し、そのうえでそんなに高い確率で叶うと言われたのでうれしかったです。
その後、気持ちを奮い立たせて復縁を持ちかけてみました。9割かなうという占い師のことばだけが頼りでした。それがなかったら、ずっと躊躇したままだったと思います。かなり前向きにアプローチできたせいか、その後なんとか復縁がかないました。その後もうまくやっていけています。私がみてもらった占い師はたいへん能力のある人だったようです。ラッキーでした。おかげさまだと思っています。

口コミを見て…

自分磨きをがんばることができました

あのとき、わたしは本当にぼろぼろでしたね。友人曰く、顔も毎日どんよりむくんでいて、目が死んでいたとのことでした。確かに本当に辛かったんです。大好きだった彼が浮気をしていたことがわかり、しかもその後振られて、彼はその浮気相手のところに行ってしまったんです。もう毎日泣き暮らしていたと思います。そんなとき、恋愛ですごくよいアドバイスをしてくれる占い師さんが電話占いサイトにいると友人から聞いて、利用してみることにしたんです。
当たると有名なその方は、あなたは今どん底の状態にいるが、しっかり自分磨きをおこなっていけば、徐々に運気が上がって、早くて半年後には彼と復縁できると言ってくださりました。今のままでは何も変わらないので、とにかく魅力的な女性になりなさいとの事でした。
その言葉を信じて、わたしはそれから自分のためにダイエットやエステ、いろんなことをがんばりました。そして、半年後に彼に連絡をして再会しましたが、彼もわたしがすごく綺麗になっていたので驚いていました。ですが、自分に自信がついてしまったわたしは、彼に興味がうせてしまい、結局今度はわたしが彼を振る形になってしまいました。とてもすっきりしましたね!今度は、もっと良い男を見つけて幸せになって見せます!

復縁に大切なのは自分磨きです!

復縁するために大切なこと、それは自分磨きだということを知っていますか?わたしは信頼している電話占いの鑑定士の方からいろいろアドバイスを受けました。その方の占いは、口コミでも有名でよく当たるのでいつもお世話になっています。
わたしの運気を診断してもらったときに、自分をないがしろにしていることで、ものすごく運気が下がっているので、このままでは絶対別れた彼氏とも復縁できないし、新しい幸運を呼び込めないと言われました。
電話占いの鑑定士さんの言葉を聞いて、幸運を呼び込むための自分磨き、それはまずは自分を認めてあげる、ポジティブな言葉をたくさんかけてあげるということから始めました。もちろんエステに行ってみたり、美容院に頻繁に通うようになったり、あとはヨガもはじめてみました。いままで彼氏にどっぷり依存していたわたしは他の楽しいことを見つけることで、なんだか一歩悪い環境から足を出せたように思います。そして、占いの先生の言ったとおり、幸運がどんどんわたしのところにやってきて、ついには彼氏と復縁することもできました。